らく公式ブログ

季節の変わり目がやってきました! 2


おはようございます(^0^)/

 

リンパリフレッシュ「らく」の大野です

 

春ですね~(^^)~♪

 

色んな花が咲いてきています。

道端やお庭、公園にもピンクや黄色、赤、紫・・・・

 

草木の緑も冬の色から変わりイキイキした鮮やかなグリーンへと

変身し始めています。

 

 

 

さて、私が始めた「孟宗竹」のエキスですが

効果が色々出てきましたよ(^-^)

 

 

目は痒みや充血が起こらなくなりました。

 

鼻もほぼ痒みは起こらず、たまにクシャミが出る程度に治まっています。

 

頬のブツブツや痒みはかなり減りました。

 

気管が狭くなって息苦しい感じや咳も軽減しています(^^)v

 

 

マスクを外しての外出はまだ怖くて出来ませんが

外しても大丈夫じゃないかな? て思うほど

良くなりました(^-^)

 

 

まだまだ色々なモノが飛んでいるので暫くは

バンブリアン&アサジ水をしながら様子を見たいと思います。

 

 

もちろん!!

 

 

こんな時にこそリンパマッサージをして免疫力を整え

自己治癒力を高めたいと思います(^^)v

 

 

 

 季節の変わり目がやってきました!

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP