らく公式ブログ

施術を受けていただいたお客様の感想です


「らく」でリンパマッサージを受けるまではどんな悩みがありましたか?

 

 むくみ こむら返り

 

    むくみ、こむら返り

 

 

予約しようと思った決め手はなんですか?

 

 自宅の近くであること。ホームページを見てアットホームな感じだったから

 

  

    自宅の近くであること

    ホームページを見てアットホームな感じだったから

     

 

 

 

施術を受けてどのように改善しましたか?

 以前は横座りを右から左へ変えようとしたらこむら返りが起こっていたがマッサージを受けてからいつの間にかおこらなくなった。むくみも以前は夕方になると下半身全体がむくんだ感覚で特にお腹は風船のように膨らんでいたが以前に比べて解消されてきました。

 

    

            以前は横座りを右から左へ変えようとしたら、こむら返りがおこっていたが

   マッサージ受けてからいつの間にかおこらなくなった。

    むくみも以前は夕方になると下半身全体がむくんだ感覚で特にお腹は

    風船のように膨らんでいたが、以前に比べて解消されてきました。

    全体的に細かいしわがわからなくなった様な気がする。

 

 

 

 

アンケートにご協力下さいましてありがとうございました。

 

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP