らく公式ブログ

~素敵なお花~


こんにちは~(^^)/

 

大阪松原市のリンパマッサージ、リンパリフレッシュ「楽」です。

 

楽にはサロンの外、中庭に色々な木々、草花があります。

毎日見ていてもとても癒されます。

 

サロンの中にも観葉植物や切り花を欠かさず置くようにしています。

楽に来られるお客様にも「素敵ですね」「癒されます」と褒めていただいております。

 

そのなかでも毎週お花屋さんから届けていただいているお花が素敵なのです!

日本のお花だけではなく海外のお花もあって生まれて初めて見るお花も多くて

毎週とても楽しみにしています。

 

珍しいお花も多いのでこちらでご紹介させていただきたいと思います。

 

~今週のお花~

 

花2

花1

 

 

◎ゆり(タリタ)

◎クレマチス(マダムバンホーテン)

◎ケイトウ(サーモン)

◎トクサ

 

 

「 トクサ」初めて見ましたが小さな竹のようで先がつくしのようで面白いです(^^)

ゆりも八重で珍しいですね~

 

できるだけ毎週お披露目できたらいいな~と思っております(^^)

 

 

 

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP