らく公式ブログ

施術を受けていただいたお客様の感想です


「らく」でリンパマッサージを受けるまではどんな悩みがありましたか?

 

 肩こり、腰痛、足のむくみ

     

     肩こり、腰痛、足のむくみ

 

 

予約をしようと思った決め手はなんですか?

 

 

 家が近く、ホームページを見てお店の雰囲気がよかったから。

 

    家が近く、ホームページを見てお店の雰囲気がよかったから。

 

 

 

施術を受けてどのように改善しましたか?

 

  腰痛がなくなった。 又 肩こりが軽減した。 むくみも軽減し、体重が減少した。

 

    腰痛がなくなった。 又 肩こりが軽減した。

    むくみも軽減し、体重が減少した。

 

 

 

アンケートにご協力いただいてありがとうございました。

 

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP