らく公式ブログ

春の訪れ~♪♪


おはようございます(^0^)/

 

リンパリフレッシュ「らく」の大野です

 

 

春らしい気温が続き何だか心もウキウキしてきますよね~(^-^)♪

サロンの中庭のカメちゃんも冬眠から目覚めました。

 サロンの中庭のカメちゃんも冬眠から目覚めました。

 

 冬の間ほとんど動かなかった金魚たちも元気そうです(^^)

 

冬の間ほとんど動かなかった金魚たちも元気そうです(^^)

 

 

サロン前のお花たちも次々と花を咲かせ楽しませてくれます。

 

  ◎ムスカリ&クロッカス

サロン前のお花たちも次々と花を咲かせ楽しませてくれます。ムスカリ&クロッカス

 

  ◎ムスカリ&クロッカス

サロン前のお花たちも次々と花を咲かせ楽しませてくれます。ムスカリ&クロッカス

 

  ◎ジュリアン

 サロン前のお花たちも次々と花を咲かせ楽しませてくれます。ジュリアン

 

 

 花粉症があるのでお花見に行く勇気がなく(笑)

 

サロンで春の訪れを楽しみたいと思います~(^^;)

 

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP