らく公式ブログ

頭痛、全身の疲労感


 こんにちは(^^)

リンパリフレッシュ「らく」の大野です。

 

久しぶりに雨が降ると嬉しいのですが

続くと憂鬱な気分になってきます….

人間って勝手なものです(笑)

 

 

最近ご紹介で来られたお客様で首から肩にかけてのコリと

頭痛、寝ても解消しない全身の疲労感を強く訴えておられました。

足湯をしながらのカウンセリングで首の傾きやお顔の傾き

左右の肩の高さ違い、全身のむくみがとても気になりました。

 

病院で検査しても何も異常はなく整形や整体

色々と行かれたそうですが症状の改善がなかったそうです。

 

カウンセリングのなかで頭痛とお顔、首の傾きが関連があると

思ったので「カムラック」を試して頂きました。

その後、リンパマッサージを(^^)

 

施術が終わりお部屋から出て来られると不思議そうな表情をされ

お顔、首を動かしたりアゴのラインを触りながら

「ヒャ~あごが楽です!なんか首とかも違います….こんな感じは初めてです!」

と大変ビックリ&喜んで頂きました(^-^)

 

2回目に来られた時にお聞きすると前回施術を受けてからはほぼ頭痛もないそうです。

「なんと言ってもアゴまわりが楽です!」

「鏡を見ても首とアゴのラインがスッキリしてて触っても違うんです」

と大変喜んで頂きました(^0^)/

 

この仕事をしていて良かったぁー!!と思う瞬間です(^^)v

 

 リンパマッサージをしていると全身のリンパ液の滞りが

少しずつですが良くなっていきます。

流れが良くなっていくと排泄作用が高まっていきます。

施術を受けられたお客様には普段より多めの水分補給をお願いしています。

水分補給をして体の中の余分な水分をどんどん出していきます。

 

 

 そうすると….

体重はほとんど変わらないけど「痩せた?」とか「スッキリしたね」

と言われる程変化のある方がよくいらっしゃいます(^^)

 

 

私もここぞ!って時には顔を重点的に念入りに念入りに…..(笑)

セルフリンパマッサージをしますp(^-^)q

 

 

 

 

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP