らく公式ブログ

妊娠中のリンパマッサージ


こんにちは!

リンパリフレッシュ「らく」の大野です(^o^)/

 

最近、妊娠中の方からお電話を頂きました。

 

 

○○様  「妊娠中ですがマッサージしていただけますか?」

 

大野   「はい!大丈夫です!」「今何ヶ月ですか?」

 

○○様  「もうじき7ヶ月です」

     「ネットで探していたのですが妊婦はマッサージしてくれるところがあまりなくて・・・」

 

大野   「妊娠してから体調が悪くてドクターの指導を受けているとか持病はお持ちではないですか?」

 

○○様  「はい、何もないです」

 

大野   「では、どうぞ!」

 

 

背中が大変お辛いと言う事でその日の内に来て頂きました(^^)

 

 

「らく」では妊娠中の方でも体調をお聞きしながら施術させて頂いております。

 

 

妊娠中でもギリギリまで仕事をされている方多いですよね(^-^)

 

 

 

松原で美容師さんをされているお客様は今では二人のお子様のママですが

 

一回目の妊娠中、二回目の妊娠中共に臨月まで来て頂きました。

 

立ち仕事なので足のむくみや辛さは相当なものだと思います。

 

定期的に来て頂いておりましたので体調管理に貢献できたのでは?!

 

と大変嬉しく思っております(^^)

 

 

あと、事務職で座る時間の長い妊婦さんにも「足腰が楽になった」「体が軽くなった」と

 

大変喜んで頂きました(^^)

 

 

もちろん「らく」の薮野も出産ギリギリまでリンパマッサージをしていました(^^)v

 

 

安産でした!


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP