らく公式ブログ

糖質制限deダイエット diary3


こんにちは(^^)/

 

リンパリフレッシュ「らく」の大野です。

 

 

昨日は堺の北花田にある「イオンモール」に行ってきました。

 

普段運動不足な私は歩いて行きます。

 

松原市新堂からだと西除川沿いに歩いて1時間弱です(^^)

 

ぶらぶらして買い物して疲れたので

 

帰りはバスに乗ってしまいました(^^;)

 

 

皆さまは普段歩いていますか?

 

全身を使う有酸素運動なので週2~3回(40分程)

 

歩けたらいいですね(^^)

 

 

 

21日の食事です(^0^)/

朝     前日の「お鍋」の残りに「白菜」、「卵」を足しました。 

 

昼     「にんじんスティック」(1/3本)「サニーレタス」、「牛カルビ」(100g)を焼きました。

 

おやつ  お昼をしっかり食べたので無し。

 

夜    幼馴染と会うので外食で好きなもの食べました。

 

 

 

もちろん翌日22日の朝食は食べません(^。^;)

 

お昼   野菜スープ(キャベツ、にんじん、ベーコン、*トマト、大豆、*じゃがいも)

 

おやつ  無し

 

夜    味噌汁、さば塩焼き、サラダ(サニーレタス、*山芋、しらす、かいわれ大根)

      「麦焼酎お湯割り」(2杯)

   

 

  (*印は糖質多くを含むものです)

 

 

◎昨日外食しているので食べる量も少なめにしています。

 

 糖質制限deダイエット

糖質制限deダイエット 2

糖質制限deダイエット 3

糖質制限deダイエット diary1

糖質制限deダイエット diary2


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP