らく公式ブログ

糖質制限deダイエット 2


おはようございます(^^)

 

リンパリフレッシュ「らく」の大野です。

 

 

朝食はベーコンエッグ、サラダ(温)、ホットルイボスティーでした(^-^)

 

 

 

糖質制限ですが

 

江部先生は糖尿病でしたのでスーパー糖質制限食で糖尿病を克服されましたが

私は「体に有り余っている糖質を抜きたい」って言うのが目的でしたので

スーパー糖質制限じゃなくて 「大野流 わがまま糖質制限」 に決定しました!

 

 

まず!

 

主食の「お米」・「パン」を2ヶ月だけ食べるのを我慢する!

イモ類を食べない!

とうもろこしを食べない!

大豆以外の豆類を食べない!

甘い物を食べない!

小麦粉で出来た食品を食べない!

 

 

エッ!!

 

そんなん食べる物ないやん!!!

 

 

私も聞いたときはそう思って落ち込みました。

 

 

でも、上記の物を抜いても食べる物は沢山あるんです(^o^)

 →(肉類、魚、上記以外の野菜、上質のオイル、チーズ、豆腐等)

 

 

私はドレッシングや調味料は普通に使いましたし →(マヨネーズもOK)

 

お酒も大好きなのでほぼ毎日飲んでいました(^^;) →(ビールは糖質off、ウイスキー、麦焼酎OK)

 

特にスポーツをする訳でもなく →(本当はウォーキングなどするとgood)

 

 

大野流に気をつけていた事は

 

つめた~いものは食べない!飲まない!と

水分はしっかり摂る!

外食時には何も気にせず好きなものを食べる!でした。

 

 

始めてから一週間経つ頃にはあまりお腹が空かなくなり →(不思議ですが経験者あるあるです)

 

二週間経つ頃には以前の意地汚い食欲がなくなり →(ほんま意地汚かったんです 笑 )

 

それからは体がとても軽く楽になりました(^-^)

 

 

お腹があまり空かないのでがっつり食べる必要もなくなり

 

 

2ヶ月経つ頃には「8キロ」痩せていたのです!!

 

 

キャー!!

 

やったぁーーー!!!

 

 

その後、歯茎が痛くなる事もなく(^-^)

 

以前着ていた服も入るようになり~(^-^)

 

指差されて笑われる事もなくなり~(^-^)

 

ワキのはみ肉も随分と減り~(^-^)

 

傷跡や虫刺されの後の治りが早くなりました(^-^)v

 

 

 

糖質制限で江部先生と対立の意見があったり賛否両論ありますが

 

私は短期間なら危険はない!と判断しイイトコ取りでやっちゃいました(^^:)

 

全て自己責任ですもんね(^-^)

 

 

あっ!!

 

とても大事な事忘れていました!!

 

 

もちろん糖質制限中はしっかりとリンパマッサージをして

体の中の余分な水分も溜まらないようにしていました(^^)v

 

 

興味のある方はリンパリフレッシュ「らく」へお越しください(^o^)/

 

 

 

糖質制限deダイエット関連記事はこちら

糖質制限deダイエット 

糖質制限deダイエット 3


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP