らく公式ブログ

糖質制限deダイエット diary4


おはようございます(^^)/

 

リンパリフレッシュ「らく」の大野です。

 

 

糖質制限を始めて8日になりました。

 

 

 

痛かった歯茎の痛みは治まり(^0^)/

 

 意地汚いほどの食欲も治まってきました(^^;)

 

 

夕べ2日振りに体重計に乗りました。

 

 

おそる、おそる....

 

 

 

[52.5]!!

 

 

やったーーーー!!!

 

 

 

食べる量を減らしていたので当然の結果なんですが

 

 

ここからは量を元に戻して

 

 

食べてるけど体重は減っていく...

 

 

を、したいので運動を足していきます(^^)v

 

 

まず、1週間に2日~3日は40分以上歩く!

 

 

自己流筋トレを毎日する!(特に腹筋ですよね~)

 

 

出来る限り頑張りたいと思います(^^)v

 

 

 

23日の食事です。

 

 

朝        起きるのが遅かったので食べてません。

 

昼        「味噌汁」、「ゴーヤ」、「田舎煮」(コンニャク、にんじん、大根、豆腐)

 

 

おやつ     無し

 

 

夜        「オムレツ」(卵、鶏肉、チーズ、マッシュルーム)、「きゅうり浅漬け」

          「サラダ」(ベビーリーフ、アボカド、エビ)、

          「糖質オフの発泡酒」(1本)、麦焼酎お湯割り(2杯)

 

  

私の場合は休みが2日続くと積極的にお茶やお水を飲まなくなります

 

副交感神経が優位にたつと言うこともあり便通も悪くなりやすいので

 

水分補給はしっかりしないと駄目ですね(^^;)

 

 

秋になりまだまだ暑い日がありますが

 

確実に空気は乾燥に向かっています。

 

体のため、お肌のために水分をしっかり摂りましょう\(^0^)/

 

 

糖質制限deダイエット

糖質制限deダイエット 2

糖質制限deダイエット 3

糖質制限deダイエット diary1

糖質制限deダイエット diary2

糖質制限deダイエット diary3  


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP