らく公式ブログ

最近出合った良い物


こんにちは~(^0^)/

 

リンパリフレッシュ「らく」の大野です。

 

 

毎日、毎日寒い日が続いておりますが

 

皆様お元気でしょうか?

 

 

 

これだけ寒いと冷えのキツイ方は夜寝るときに

 

足が冷たくて1~2時間は眠れない・・・

 

なんてお話もよく聞きます。

 

 

私もリンパマッサージに出会うまでは足が冷えて

 

1時間2時間は眠くならないなんて事もありました。

 

リンパマッサージを受けだしてその冬は湯たんぽなしで

 

眠れるようになり感動したのを憶えています。

 

 

最近も冷えて眠れないことはありませんんが

 

もっと足下が暖かいと快適に眠れるのでは?

 

と思い何年も使っていなかった湯たんぽを出してきて

 

その日の夜足下に入れて寝てみました。

 

 

ところが・・・・

 

冷え性じゃなくなった私には暑すぎて

 

結局布団の外に押し出して寝てました(^^;)

 

 

でも、朝起きた時にふくらはぎ辺りがヒンヤリしているので

 

少し冷えているのだと思いました。

 

 

少し前にエステをしておられるお客様に「ゆたぽん」と言う物を

 

教えていただいていた事を思い出しドラッグストアで買ってきました。

 

千円以内で購入できました。

 

 

          こんなのです↓

         ユタポン                        ゆたぽん 

     (ピンク色のカバーもついています)

 

 

 

 

これがほんのり温かくプニョプニョしていて気持ちいいのです!

 

朝起きて触っても少し温かさが残っています。

 

 

お湯を沸かすのが面倒くさい!という方や

 

湯たんぽは熱すぎる!という方

 

 

一度お試し下さいませ~(^-^)/

 

 

 

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP