らく公式ブログ

お盆明けです~♪


こんにちは(^0^)/

 

リンパリフレッシュ「らく」の大野です。

 

 

皆さまお盆はどのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨年から参加している「高知よさこい祭り」に参加してきました!

 

9日は台風で明石海峡大橋が通行止めになっていたので

 

私が利用した高速バスは瀬戸大橋を通り四国に渡りました。

 

朝一番のバスだったので渡れましたが友人は午後からの便で全面通行止めで

 

来られませんでした(><)

 

何とか9日のチーム全体練習に参加でき

 

10日、11日の本祭りでは気持ちよく踊ることが出来ました!

 

 

今年はメダルも頂きとっても嬉しかったです♪

 

 

その後心配していた筋肉痛にもならず・・・

 

脚のむくみも2日で引き・・・

 

 

やはり日頃のウォーキングとリンパマッサージのお陰かなと実感しました(^-^)

 

 

 

*実家が高知県と言う事もあり「台風の被害が凄いみたいだけど、ご実家は大丈夫ですか?」

 

 とお電話を頂きました。

 

 ご心配をお掛けいたしましたが実家周辺は何事もありませんでした。

 

 お気遣い下さいましてありがとうございました。

 

 

 その他の場所では今でも復旧作業が続いています。

 

 一日も早く元の生活に戻れますように・・・

 

  


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP