らく公式ブログ

冬の乾燥


こんにちは(^0^)/

 

リンパリフレッシュ「楽」の大野です。

 

 

気持のいい天気が続いている松原市ですが

 

12月に入り朝夕がめっきり寒くなりましたね。

 

 

 

空気も乾燥してるから気を付けないと喉や鼻がカラカラになります。

 

喉や鼻の粘膜がちゃんと潤っていないと外から入ってきた

 

ばい菌やウイルスが付着しやすくなります。

 

しっかりと水分(冷たくないの)を摂って

 

手洗いうがい(塩水で十分です)をして下さいね。

 

 

空気が乾燥しているとお肌の乾燥も大変気になります。

 

肌が乾燥すると10代20代ではなかった「小じわ」が

 

とても気になり始めます。

 

嫌ですよね~(><)

 

 

私は数年前まで冬になると乾燥がひどくて顔や体のあちこちに

 

粉が噴いていて何を塗っても良くなりませんでしたが

 

リンパマッサージに出会ってから変わりました。

 

 

全身のリンパの滞りが解消すると

 

人間の体の約60兆個ある細胞の一つ一つが

 

元気になり代謝がよくなります。

 

もちろん、血流も良くなるので冷えの改善にも

 

大変効果的ですし、むくみも改善します。

 

 

冷えが改善され細胞も元気になると肌にハリが出てきます。

 

ハリが出てくると小じわも目立たなくなりますし

 

乾燥して粉が噴く事もなくなります(^^)v

 

 

リンパマッサージは体の健康維持や予防だけじゃなく

 

美容面でも大変有効なマッサージになっております(^-^)

 

 

 

リンパについて 

 シミが消えた!!

 

 

 

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP