らく公式ブログ

施術を受けていただいたお客様の感想です


「らく」でリンパマッサージを受けるまではどんな悩みがありましたか?

 

片頭痛、ひどい肩こり、体がだるい、すごく疲れやすい、冷え性,生理痛、夕方になると足がむくむ、右股関節の痛み

 

 

片頭痛、ひどい肩こり、体がだるい、すごく疲れやすい、冷え性

生理痛、夕方になると足がむくむ、右股関節の痛み 

 

 

 

 予約をしようと思った決め手はなんですか?

 

友人から体調が変わって、体が楽になった事をくわしく聞いたので。

 

 

 友人から体調が変わって、体が楽になった事をくわしく聞いたので。

 

 

 

施術を受けてどうでしたか?

 

片頭痛がなくなった。肩と首のこりが楽になった。体が軽く感じ、用事がはかどる。足のむくみがなくなった。右股関節の痛みがなくなった。すごくリラックスできて良かった。

 

 

片頭痛がなくなった。肩と首のこりが楽になった。体が軽く感じ、用事がはかどる。

足のむくみがなくなった。右股関節の痛みがなくなった。 すごくリラックスできて良かった。

 

 

アンケートにご協力いただいてありがとうございました。

 


カテゴリ: らく公式ブログ

コメントは停止中です。

PAGE TOP